So-net無料ブログ作成
日月神示に記された予言 ブログトップ

【予知・予言】人類滅亡が始まる時、富士山が大噴火を起こす!! [日月神示に記された予言]

人類が滅亡へ向かう終末のとき富士山が大噴火!(爆発)
その予言とは「天之日月神(あまのひつくのかみ)」の
言葉をまとめた 、「日月神示(ひつくしんじ)」に記さ
れている。

Tocana_201409_post_4761_1_s.jpg
http://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201409_pos...



【Sponsored Links】












「天之日月神」が天明に書かせた予言の書




昭和初期に、画家にして霊能者だった岡本天明のもとに、

「天野日月神(あまのひつくのかみ)」と名乗る神が降臨

し、日本で起きる出来事の予言を与えたとされている。



天野日月神が降臨した直後に、右手が勝手に動き出し、文字

を書き始めたという。



その時の言葉をまとめたものが「日月神示(ひつくしんじ)」

といいます。



仲間の霊能者たちの協力で、ひとつの解読法が確立され、現在

では、ほぼ解読に成功しているという。

その内容とは・・・?





【Sponsored Links】










「日月神示」の予言の的中率はとても高く、戦時中に

東京大空襲で東京が焼け野原になったことなどを当て

ている。


そして、注目されるのが世界の終末について!!


日月神示によれば、天変地異・食料不足・大地震など

の大災厄で「大洗濯」が起きるというのです。


大洗濯が起きると「何もかもが3分の1」まで減ってしまうという。


その大洗濯が起こるのは何時なのか?


日月神示には「子の年真ん中にして前後10年が正念場」とある。

この意味は、ねずみ年の前後10年の間や北から軍事攻撃される

のがその始まりで、太陽が複数個見られるようになることが、

兆候とされています。


そして、その時期は富士山が大爆発を起こすとされる言葉も、

記されているというのです。



次のねずみ年は、2020年東京オリンピックの年。

その前後5年間、2015年~2025年の間に「大洗濯」の兆候が

見られたら、終末が訪れたと思って下さい。


そうならないことを祈っています。





関連記事
【マヤの予言】2015年9月に人類滅亡!その真実とは!?
【予知・予言】マヤの予言2015年9月3日人類滅亡説には続きがあった!
【予知】2100年から来た未来人が予言する箱根山・富士山噴火!
【人類滅亡】未来を予知した釈迦の予言が凄い!恐ろしさに釈迦自ら封印!?















【Sponsored Links】






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
日月神示に記された予言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。